日別アーカイブ:

ストリング紹介!

皆さま、こんにちは!剱物です!最近急に寒くなって困りますね…

さて、今日のブログは先週に引き続きストリング紹介を致します!

今回ご紹介するストリングはGOSENからAK PRO 16です!

こちらは僕も使っているストリングなのですが、このストリングはなんと言っても使いやすい!

固すぎず柔らかすぎずと言った感じで、それでいてボールを飛ばしやすいです!

どのショットも難なく打てると言った感じで、耐久性もそこそこあります!

なのでこのAK PRO 16は多くの点で高い平均値を出すストリングだと思います!

個人的にかなりオススメなストリングなので、もし前回の張り替えから半年以上経っていて張るストリングに迷っている方がいらっしゃったら、AK PRO 16を張ってみるのもいいかもしれませんよ!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:53 | コメントをどうぞ