日別アーカイブ:

販促デイ!

みなさま、こんにちは。
日曜日と言えばこの男。山田です。

本日は、プリンスさんのイベントDayでした!!

僕も愛用しているラケットなので、今日というこの日を今か今かと待ちわびておりました☺︎

もちろん大盛況!!

プリンスさんのラケットを多くの方が手に取り、実際に試打していただきました!

みなさまから、打ちやすい!!というご感想をいただいております☺︎

中には、プリンスさんのラケットは使った事が無かったけど、今日打ってみたらすごく良かった!

なんて声もいただいております☺︎

プリンスさんのラケットはテニスを始めて1番最初に買ったラケットです☺︎

それ以降、選手時代に使用する事はありませんでしたが、社会人になった今、もうプリンスさんのラケットの魅力にどっぷりハマっております笑

昨日の矢野コーチのブログで、山田コーチのように自分へのご褒美にという話がありましたね。

その言葉通り、自分への1年間のご褒美として、
購入しました!!!!!!

購入したのは、「ツアー98」!
1668946565004

まだ手元には届いておりませんが、新しいラケットを使ってみなさまとテニスをするのが待ちきれません!!

新しいラケットにすると、本当に気分が上がります☺︎

よし!またここから頑張るぞ!

という気持ちにもさせてくれます。

今回のラケット&ストリングキャンペーンで、また試打ラケットを使ってプレーをしていない方は、是非是非気になるラケットを手に取りましょう!!

きっと新たな出会いがありますよ☺︎

その中でそのラケットの特性や特徴が詳しく知りたい!

という方は、是非担当コーチまでお気軽にお声掛けください!!

「試打ラケット、絶対使わなきゃ損!!!」

次回!
「来週までに考えます!☺︎」

お楽しみに〜!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 21:19 | コメントをどうぞ