日別アーカイブ:

うどんと夜景

皆さまこんにちは!南です!

今回ご紹介するのは、渋谷の「つるとんたん」というお店で、うどんを提供しているお店です!

ここのお店もSNSで結構有名だったんですけど、理由としてはうどんの味が美味しいのはもちろんのこと、店内の雰囲気だったり、店員さんの接客が素晴らしいからです!

僕が注文したのは、明太子のおうどん(温)です!

6D5066DA-A836-4B0B-B818-4B97656F4DFD

うどんはかなり柔らかくて、もちっとした食感で明太子とよく絡んで非常に美味しかったです!

ちなみに、渋谷の店舗はスクランブルスクウェアの13階にあるので夜に食べると夜景がとても綺麗なので、夜ごはんとして食べるのが最高だと思います!

是非食べてみてください!

最後に、今週の土日はお休みします!すみません!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 20:04 | コメントをどうぞ