日別アーカイブ:

片付け

皆さま、こんにちは!剱物です!

今回のブログは僕の家を掃除した時のお話をさせて頂きます!

皆さんは普段こまめに掃除をしているでしょうか?

僕はしていません!!!

僕の掃除をするタイミングは人が僕の家に来る時か、散らかりすぎていよいよ限界だなと思った時なので、基本的に散らかっています笑

そんな僕ですが、来月いよいよ4年間住んでいたアパートを引っ越すのでその引っ越しに向け少しずつ掃除を始めています!

いざ掃除をしてみると、昔無くして困ってた物やなんであるのかよくわからないものまで色々発見し、苦笑いをしながら掃除することになっています笑

基本的に使い道がよくわからない物でも、なにかに使うかもしれないと思ってしまい捨てられない性格なので、そのせいで余計に物が増えていってるのだと思います。

なので、いるかいらないか5秒迷ったら捨てるようにして掃除を進めています笑

そうすると物がどんどん無くなっていき綺麗になってきたので、僕と同じ悩みがある人がいましたらオススメです笑

まだまだ終わるには時間がかかりそうですが、頑張って終わらせたいと思います!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 20:17 | コメントをどうぞ