日別アーカイブ:

バナナの上を車で通ると、、

皆さんこんにちは!小石川です!

先日、家族と旅行に行きまして、その時にすごく懐かしいゲームをホテル内で見つけたのでご紹介しようと思います!

皆さんはゲームセンター、行きますか?
僕はゲームセンターが大好きで、デパートやホテルにある時は必ず足を運びます!

そして今回はですね、今ではすごく珍しい、、、旧式のアーケード版マ○オカートに出会いました!

A6041C54-A131-498C-965F-A3EF7E17836A

タイトルのバナナの上を車で通ると、、っていうのは、そう!マ○オカートのことでした!笑
クルクル回ってしまいますね!笑

マ○オカートといえば、今はやはりニンテンドースイッチでしょうか?
家でも楽しめるのが特徴ですよね!

ですが、アーケード版は実際に自分が運転します!このリアル感?が好きなんですよー笑
アーケード版ならではですね!

バイクや車を安全に運転する僕ですが、マ○オカートでは違います笑

インコースを超速ドリフトで駆け抜けます笑
分かる方は分かるとおもうのですが、ブレーキを一瞬踏んでドリフトをかけるんですよね!笑

この機種はデータを保存するカードが昔あったのですが、さすがに今は使えませんでした笑

今はもっと綺麗な新しい機種なので、見つけたらぜひやってみてくださいね!

ちなみに僕はヨッシーしか使いません笑

それではまた来週!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:56 | コメントをどうぞ