日別アーカイブ:

肉肉肉肉!

皆さまこんにちは!南です!

今回もグルメブログを書いていきます!

今回ご紹介するのは下北沢にある「STABLER」というサンドイッチのお店です!

ここのお店の名物は「ミートサンド」というサンドイッチで、たくさんのお肉が詰まったかなり贅沢な商品になっております!

ちなみに使用しているお肉は希少部位の赤身肉のサガリだそうです!

サイズは肉が150gのシングルと300gのダブルサイズの2つあります!

僕はせっかくなのでダブルサイズの方を注文しました!

755BE6D5-3E84-41C4-892A-F8DC342246EF

いざ実食!!

まず、見た目からのインパクトがすごいです!!

写真が添付されてると思いますが、ぎっしりお肉が詰まってます!まさに、お肉の暴力ですね!笑 

ひとくち食べると、柔らかいお肉から出る肉汁が口いっぱいに広がって最高でした!

他の具材は入っておらず、BBQソースとマスタードの味がお肉を引き立てる感じで、とっても美味しかったです!

2人でシェアして食べるのもいいかなと思いました!

これは一度食べてみて欲しいです!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:55 | コメントをどうぞ