日別アーカイブ:

山田からのお願い

みなさま、こんにちは。
山田です。

本日はレッスンお休みをいただきました。
また来週、みなさまとコートでお会いできるのを楽しみにしております!!

事業所対戦へ向けてを毎週のように更新してきておりましたが、それもまもなく終わります。

来たる2月19日(日)に上石神井校との予選が開催される!!

改めて、声を大にして言わせてください。

応援よろしくお願いいたします!!!

みなさまからの激励の言葉が本当に力になります☺︎

試合に出るスタッフは来たる日に向けて懸命に練習してきました。

勝利へのあと一押し、つまりみなさまからの声援が僕らを勝利へ近づけさせてくれます!!

「先週も同じような事書いてるじゃん!」

と思った方、大切な事なので2回言うのです!笑

ですが、まだ知らない方もいらっしゃると思いますので、ここで事業所対抗戦について少しだけお話させていただきます。

事業所対抗戦とは、系列スクール16校のNo.1を決める団体戦!

ミックスダブルス1本、男子ダブルス2本の合計3本勝負!

1セットマッチで2試合勝利した事業所の勝ち!

という激アツな大会になります☺︎

ね?おもしろそうでしょ?笑

これは応援せずにはいられない!

もっと詳しく詳細を知りたい方は、スタッフまで!☺︎

それではまた次週お会いしましょう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 20:44 | コメントをどうぞ