日別アーカイブ:

京の台所

皆さん、こんにちは!
冬の寒さに負けた鈴木です!

先日の大雪凄かったですね!
私の地元では、見事に雪が積もったので雪だるまを作りました!ですが寒すぎてコタツに引き篭もりました笑

さて、今回のブログはタイトル通り!
京都旅行に行きました!

京都と言えば、、、食!!!
と言うことで、食べ歩きをしてきました!
(もちろん観光もしましたよ!)

京都観光で外せないのが「錦市場」での食べ歩きです!

約400m続くアーケードに130ほどの店舗が軒を連ねていて、新鮮な魚介類やお野菜、そしてお惣菜やスイーツなど、さまざまな食材・お料理があります!

この写真は美味しいお料理を探している時の私です!
1676109179167

ウキウキしすぎて食べ物しか見えていませんでした、、、笑

ですが!そのおかげで美味しいお料理を沢山食べることができました!

1番は何かと言いますと、迷ってしまうくらい全部とても美味しかったです!(決められないです笑)
1676109179303
蟹や鰻、漬物にわらび餅etc…

ぜひ、京都に来た際には「錦市場」に足を運んでみて下さい!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:57 | コメントをどうぞ