日別アーカイブ:

ダイビング!

皆さんこんにちは!実習続きで筋肉痛続きの小石川です!

先週またお休みを頂き、ゼミの実習に行ってきました!
今回はダイビングしに沖縄まで飛んでいきました!

沖縄いいなぁって思いましたか?沖縄はいいんです。でも実は全部、実費です笑
はい。お財布は空っぽです笑

しかし!それでも最高に楽しい実習になりました!
信じられないかもしれませんが、沖縄では半袖半ズボンでした!笑
とにかく暖かいんです!というか暑かったですよ!笑

実習が始まると船に乗り込み、1時間ちょっとのところでボンベを背負って海にダイブ!!!

C865BE09-113D-4029-A488-4BC62FF82E18

海はちょー透明で、魚もたくさん!ウミガメも運良く見ることが出来ました!
岩のトンネルをくぐったり、、、
海底で寝たり、、、笑
楽しそうですが、実習なので、溺れたダイバーのレスキューなど真剣なところもありました!

とにかく楽しかったんです!その代わりに、激しい筋肉痛に襲われましたけどね笑
今も少し残ってます笑笑

ほんとに海に入った瞬間、世界が変わるので、ぜひ皆さんには沖縄でダイビング、体験して頂きたいです!夏場とかは最高かもしれないですよ!

今の時期はというと、海はまだ極寒です笑

ではまた来週〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 21:48 | コメントをどうぞ