日別アーカイブ:

2か月遅れの!

皆さま、こんにちは!剱物です!

今回のブログは最近観た映画のお話をさせて頂きます!

それは『スラムダンク』です!

タイトルの2か月遅れというのは公開日が2か月前だからです笑

ようやく観に行ったのですが、実は僕はスラムダンクの本編を1度も観たことがありません!

僕のスラムダンクの知識は桜木花道と安西先生くらいしかわからないくらい全然ないんです笑

そんな僕ですが映画を観た感想は「めちゃくちゃ良かった!!!」です!

映画の前半は名前と顔を一致させるのに一生懸命でしたが、完璧に覚えられた後半は夢中で観ていました笑

内容を話すとネタバレになってしまうのであまり言えませんが、映画の最後の方は息もできないくらいアツい展開で面白かったです!

あまりに面白かったので漫画を全巻買おうか本気で悩んでいます笑

ただ、今荷物を増やすと引越しが大変に…

なのでもう少し考えて買うかどうか判断しようと思います笑

映画はスラムダンクを全然知らないという方も楽しめると思います!ただ、試合に出ているメンバーは一応覚えておいた方がいいかもしれないですね!

僕は上映期間中にもう1回観に行こうと思います笑

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 19:01 | コメントをどうぞ