日別アーカイブ:

色々

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日はAOIの練習会でした!わーい (嬉しい顔)

テーマは今週もストロークです。わーい (嬉しい顔)

先週と同様に球出しドリルで長いボール、アングル、チャンスボールを打ってもらい、
その後実践でラリー、ゲーム練習を行ってもらいました!ウッシッシ (顔)

浅くならないようにとかアレーとセンターを狙ってメリハリ付けるとか
あえてロブを打ってみるとかいつもよりスピードをUP/DOWNしてみるとか、
スピン量を増やしてみるとかスライスを打ってみるとか。がまん顔

本当に一口にストロークといっても色々ありますね。がまん顔

今日も沢山打てたかな?ウッシッシ (顔)

明日は自分の練習会なので、色々試そうと思います~
特に前衛~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 17:51 | コメントをどうぞ