日別アーカイブ:

手に優しいかも

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

昨日ガットが切れたおかげでとっても古いラケットで今日の練習会を行いました。ウッシッシ (顔)

ガットもいつ張ったのやらで、ガットが緩すぎるのか、
大分このラケットに慣れたのか、
とっても手にやさしい感じでした。冷や汗 (顔)

ちょっとボールが飛んでっちゃう感じもあるのですが、
デカラケはこんな感じなのかなぁと思いました。ウッシッシ (顔)

今ガット張りに出してるラケットは日曜日に仕上がるので、
明日の個人的な練習会や今週土曜日のサークルへは
今日使ったラケットでいどまなくちゃです;ウッシッシ (顔)

しっかり最後まで振らないと男性のボールなど早いボールは
ドカーンと飛んで行っちゃいそう。あせあせ (飛び散る汗)

ラケットいい加減買おうかなぁ。がまん顔

昔は2本持ちとかしてましたが、
今のラケット1本しかないのにかなり長く使ってるかも。がまん顔

ちょっといい機会なのでフォームチェックしつつ
しっかり振りきる練習をしたいと思います~!うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 18:09 | コメントをどうぞ