日別アーカイブ:

ボレー&ストローク

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日はAOIの練習会でした!
ボレー・スマッシュがテーマ。わーい (嬉しい顔)

今日は皆さんハイレベルでいつもの感じの練習が、
ガラッと違った練習に見える程でした。ウッシッシ (顔)

一見差し込まれた感じのボールもうまく、しかもしっかりと返球するので、
ただのボレー&ストロークも早いテンポで続く感じ。げっそり (顔)

短いボールもしっかり拾って返球。げっそり (顔)

うーん。
私もひたすらボレーストロークをしたいです。
見てると色々試したくなっちゃいます。がまん顔

ほんの少し参加しましたが、ぜんぜんダメでした。げっそり (顔)

また来週頑張ります~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 18:22 | コメントをどうぞ