日別アーカイブ:

前後

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日は年内最後のAOI練習会でした!
テーマはゲーム形式です!ウッシッシ (顔)

今日もセンターを厚くする練習を行いましたよ!ウッシッシ (顔)

ペアと一緒に左右に動く練習を行いました。ウッシッシ (顔)

初中クラスでは実践をしてみると、
どんどん2人して下がってしまう傾向にありました!げっそり (顔)

そして横並びになってしまいセンターのボールを2人してとりに行くので、
ガシャンコしてしまいがち。げっそり (顔)

左右の動きの練習はまだしやすいですが、
前後のポジションをしっかりとる練習がなかなかできなかったです。冷や汗 (顔)

来年は前後の動きを中心に練習していこうかなぁ。ウッシッシ (顔)

また来年も頑張ります~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 13:52 | コメントをどうぞ