日別アーカイブ:

気合

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日はAOIの練習会でした!
ボレー・スマッシュ多めの練習です!わーい (嬉しい顔)

今日は球出しはスマッシュのみ行いました!ウッシッシ (顔)

後はボレー&ストローク、アプローチからのボレー&ストローク、
平行陣対平行陣でのゲーム形式、最後に15-15からのゲーム練習。ウッシッシ (顔)

今日は3人だったので私も入ったのですが、
レベル高く、一生懸命練習しました。冷や汗 (顔)

やはりクロスのボレー&ストロークは地味に練習になりますね。ウッシッシ (顔)

ゲーム形式練習ではセンターを沢山抜かれたので大分空いているんだと思います。
私が後ろの時は配球も悪いんだと思います。冷や汗 (顔)

もっと練習しなくっちゃです。がまん顔

明後日はサークル対抗戦なので、
一年間練習してきたことを出し切れるよう
気合入れて挑んできたいと思います!がまん顔

この気合、空回りしませんように~!うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 17:39 | コメントをどうぞ