日別アーカイブ:

バックストローク

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日はAOIの練習会でした!
テーマはボレー・スマッシュ!ウッシッシ (顔)

今日も球出しでスマッシュ、チャンスボール、ショートバンド、ローボレー、
アングル、ドロップボレー後、ボレー&ストロークを行いました。ウッシッシ (顔)

その後は今日は平行陣対平行陣で沢山ボレーを打とう!練習を行いました!ウッシッシ (顔)

大前提は浮かないこと。
浮いてきたらいないところへしっかり打つ。
センターを厚くするポジションを!ウッシッシ (顔)

ちょっとゲーム形式練習の要素もありましたが、沢山打てたかな。ウッシッシ (顔)

繰り返し練習していると、だんだん同じパターンで
ポイント取れたり取られたりする事に気づいてくるので
それをもっと意識していけばいい感じです!ウッシッシ (顔)

因みに今日もバックのストロークなんかおかしかったです。げっそり (顔)

明日は個人的な練習会!
沢山練習するぞ~!!うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 17:01 | コメントをどうぞ