日別アーカイブ:

女子シングルス大会~

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日は年内最後の女子シングルス大会でした。ウッシッシ (顔)

皆さん打つボール早かったです。
そしてよく拾う。
ナイスラリー沢山ありました。ウッシッシ (顔)

ストロークが皆さんよいので、前に行ってボレーも結構していました!ウッシッシ (顔)

競った試合も多く、今回も色々と考えながら挑めていたようです。ウッシッシ (顔)

左右にに打ち分けることができても前後に打ち分ける事は結構難しく思いますが、
今日ご参加いただいた方々は結構前後を使っていたような。ウッシッシ (顔)

自分だったら前に打つ勇気が持てないかも。
スピンなので下手したらチャンスボールを与えてしまいかねないと思うと。。ウッシッシ (顔)

というか見ていると自分もシングルスしたくなっちゃいました。ウッシッシ (顔)

終わった後は楽しかったと言っていただけて嬉しかったです。
また企画したいと思います~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 18:40 | コメントをどうぞ