悲しいけども

こんにちはぴかぴか (新しい)

ヒューイット大好き大菊です。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが…

フェレールに負けました泣き顔

フェレール本当に強かったがまん顔

大事なポイントでのミスが全然無かったので、ヒューイットはブレークを全然できなかったですねたらーっ (汗)

印象的だったのが2セット目?のヒューイットが8回連続ブレークポイントを握ったものの、全部ものに出来ずにデュースに戻される。
あと1点取れば念願のブレークだったのに、なんとフェレールはものすごい速い展開で攻め立てて、アドサイドではヒューイットに思い通りのプレーを全然させませんでしたね考えてる顔

ただ、そのゲーム中の1ポイント毎のヒューイットの気迫がものすごく、本当にカッコよかった!!

最後の試合で、あの気迫溢れる「カモン!!」が見れたことがとても嬉しいですひらめき

あと、シングルスでは負けてしまいましたが、まだダブルスは残っています!!ダブルスに期待しましょう!

もしも負けてしまっても、今後のテニス界への活動にも注目していきたいと思いますうれしい顔

ちなみに、オーストラリアのデ杯の監督に就任することも決まっていますぴかぴか (新しい)

L.ヒューイット選手、現役生活、本当にお疲れ様でした!!

20160121_546_100


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 13:08 | コメントをどうぞ