ツアーファイナル

こんにちはひらめき

大菊です。

もうテニスネタはツアーファイナル一色ですね猫2
錦織選手とマレー選手の激闘はすごかった。。。らしいです(笑)

そうなんです。まだ見れていないのです冷や汗 (顔)
生徒さんに聞いてもすごかったけどさすがに3時間ずっと観戦は。。。と言っていましたあせあせ (飛び散る汗) (笑)

そう考えると、野球は大人数で休む時間もあり、サッカーも45分ハーフで途中休みが10分くらい?ありー (長音記号2)

テニスは過酷なスポーツですね冷や汗2 (顔)

来年以降も活躍は間違いないですが、自分の試合に対するモチベーションをしっかり上げていく為にも頑張って試合を見ようと思います!!
継続できるかは分かりませんが、今現在、日本のトップで頑張っている選手を皆で応援しましょうウッシッシ (顔) グッド (上向き矢印)

試合は日本時間の朝5時~みたいですが、前の試合次第では多少前後するみたいですねあせあせ (飛び散る汗)
放送は何時なんだろうたらーっ (汗)

レッスンが終わったらチェックしま~す!!
それではっ手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:26 | コメントをどうぞ