ファイテン!!

こんにちはわーい (嬉しい顔)

すっかりファイテンの虜になりそうな大菊です(笑)
でもまだ購入はしていないですほっとした顔

なんで虜になったかというと、店頭にて実演で効果を実感してしまったからですダッシュ (走り出すさま)

普段は3980円のそこまで高くないチタンネックレスを着けていますが、効果はあまり実感できず。。。

そしたら10000円のはどうなんですか?とお店の人に聞いたところ、やはり効果は全然違うとのことがまん顔

detail_img
これを狙っています走る人

見たことある方も何人かはいらっしゃるのでは??

そうです!!

bg

フィギュアスケートの羽入選手が付けているものと同じモデルです手 (チョキ)

これで最高のバランス感覚をGET出来ます(笑)

一番高いもので30000円近くするものもありますが。。。

それはいいかな冷や汗 (顔)

肩が上がらなくなったりしたら試そうと思います(笑)

肩こりや、肩痛で悩んでいる方は、一度お店に行って効果を実感してみてくださいウッシッシ (顔)
体をケアできるマシーンが置いてあるファイテンショップも中にはあるそうですよ走る人

藤沢店にはあったので、お勧めで~すひらめき

では、お昼をこれから食べて、事務作業の続きをやります走る人 ダッシュ (走り出すさま)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 15:32 | コメントをどうぞ