先週に続き ・・・

こんにちは

フレックスの山田です。

今日はあまり寒くも無く運動するには良い気候となりました。

フレックスインドアテニススクールのテニスコーチでありました

國吉コーチが今日でフレックスレッスンが最後のレッスンとなりました。

約6年間ですが、良いレッスンをして頂き助かりました テニス

狭い業界なので、どこかでまた会えると思いますのでその時にまたって

感じのあいさつでした ウッシッシ (顔)  手 (パー)

さて、今日のこれからの楽しみは ・・・

先週は全豪オープンテニスの4回戦 錦織 VS フェデラー でいしたが、

良い試合になると思っていた通りのスーパーゲーム パンチ  でした ダッシュ (走り出すさま)

フェデラーが勝利した後にあんなに嬉しそうなジェスチャーをしたのを

あまり見たのが無いくらいでしたね グッド (上向き矢印)

お互い苦しいゲーム展開でしたからよっぽど嬉しかったんでしょうね ほっとした顔

そして今晩、全豪決勝戦 フェデラー VS ナダル 戦 楽しみですね~ェexclamation

どちらが勝ても4大大会グランドスラム優勝は久しぶりになりますよね テニス

この二人の戦いは因縁の戦い 善きライバルと言った感じの グッドゲームを

してきていますから今日も待ちない無く 最高の決勝戦 に

なる事でしょう 指でOK

僕も頑張ります ・・・・ ?  ( 何を ! )

では ・・・・ また


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:59 | コメントをどうぞ