女子ダブルス試合練習会

こんにちはわーい (嬉しい顔)

大菊です。

今日は女子ダブルス試合練習会でしたウッシッシ (顔)

IMG_4612

プレー中の姿をパシャリひらめき

みんなストローク力が以前と比べて上がったなあと思いましたわーい (嬉しい顔)

ただ、ストロークが速すぎて次の準備が間に合ってなくて、展開をイメージが出来ないケースがあって。。。

もったいないなあがまん顔 と思いましたダッシュ (走り出すさま)

そんな意見交換をしながら、反省・評価をして、次の試合に課題を克服する。挑戦する。といった内容で進行していきますテニス

今日はなんと5人だったので(苦笑)ダブルスと個人練習コートで私もずっとコートに立っていました走る人

だいぶ内容盛りだくさんでしたが、試合にも出ている正規ペアのお2人が安定のダブルスをしていて、活躍していました指でOK

外部の方もご参加OKなので、お気軽にご一報くださいませ~かたつむり

女子ダブルス試合練習会 日程


カテゴリー: 未分類 | 投稿者flexyokohama 16:43 | コメントをどうぞ