☆サンデーズビーチテニス無料講習会&練習試合☆.。.:*・

bt000123

☆サンデーズビーチテニス無料講習会&練習試合☆..:*

朝、ビーチテニスに出発しようと思ったら、ヒカルが居ない??

もしかして、テニスの朝練行ったのか?心配して、コートにも居ない、

自転車も無いから、波の上ビーチに直接行ったのか??

なんてやってたら、20分も遅れてしまいました、

おいおい!直接行くんだったら、声ぐらい掛けていけよな~!

 

会場についたら、宮城・比嘉さん、テニス協会のメンバーが来ていました、

昔、学連を一緒に立ち上げた2人です、ヒカルも居ました、

 

急いでコートを設営して、4人で30分ほど練習していると、

初体験の上間君も来て、しばらく練習してると、凄く上手、

これは、ヒーロー沖縄一は、危うくなって来たヾ(^^)ノワハハ

やっぱり、ビーチテニスは30分もすれば、誰でも試合が出来るようになる

実践を通じて学んでいける所が面白いね、

 

宮城・比嘉組とヒカル上間組で、早速試合、ヒーローは審判、

凄い接戦で、見ていても楽しい、

バレー出身の比嘉さんは、ダイビングリターンを見せてくれたり、

ソフテニ、テニス、フェンシングとやってきた宮城さんは、組立上手、

上間君のローボレーは、超かっこいい、ヒカルはよみがよく安定してる、

どうにか、ヒカル、上間組が勝ちました、

 

宮城・比嘉組みは、11時から用事があるとの事で、帰っていったら、

入れ替わりに琉大のテニスクラブに所属してる石O君が、ブログを見て

体験に来てくれました、こういう飛び込みの参加者、嬉しいですね、

やっぱり30分もすると上手になる、面を作るのが上手い、

それに上のボールを、ビシって決めてくる、これは手ごわい、

 

ヒーロー上間君とヒカル石O君の試合をしました、

これが、大接戦で、逆転の連続、ちょっと遊び気分をいれると駄目、

面白い試合でした、どうにかヒーロー上間組の勝ち、

 

ヒカルが『コーチ、今のペアで、もう一度リベンジお願いします』って

来たから、やってやりました、次は軽く勝ちました!

ワッハッハ!ヽ(*´∀`)ノやったね、

今日は4連勝、6ゲーム先取を4試合もしたけど勝ったから疲れないね

 

帰りに、奥武山運動公園で、開邦高校を推薦で合格した2人にあって、

(・ε-)⌒☆チョコイカガ頂きました、テンキューです。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 23:40 | コメントをどうぞ