(no title)

10430376_657155997700593_2848879036835990910_n

『国内テニスレッスン第一回目、千葉』
関東地方、梅雨のまっただ中、朝から雨が!!!
さすがに今日はヤバイ、ハードコートなので中止指令が出た、

所が、小雨になって来たので
『ヒーローのレッスンは、中止になった事が無いんだよね』
なんて言ったら、秋山コーチが動いた、そして
いつも予約でいっぱいのオムニコートにキャンセルが出たから
コートを確保出来ました、って事になって良かった、

NPO法人千葉テニスコミニュティでのレッスンは
10年以上も続いているから、理解者が多い反面
新しい人への配慮が難しくなる、
『これは教えた』と思ってると、ついつい流してしまうので
可視化出来るレッスンを心掛けた、これは合格点だったが、
コートを2面使って、フルレッスンをしたので、
まだ、心を開いて無い人達とのふれ合いがイマイチだったなー、

時々、小雨が降ったり、強い雨も降り、ヤバイ場面もあったが
雨にも負けずに頑張っていました、

練習後に、ウエルカムパーティーを開いてくれました、
『いおり』と言う日本そば屋さんですが、風格があり
最高な店です、ここで、素晴らしいメンバーと語らいながら
美味しのを食べれるなんて、超幸せ!



カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 16:41 | コメントをどうぞ