『国内テニスレッスン第4日目、新潟県』

2014-6 350 2014-6 3512014-6 339 2014-6 340

『国内テニスレッスン第4日目、新潟県』
ようやくブログが日にちに追いついてきました、
栃木から新幹線で新潟駅へ、池村コーチが迎えに来て
早速レッスン開始、早速、メビウスショットから教える
次に、テニスコートの形とコース打ち、
何故?そこに立つのか?役割と分担、実戦練習をやった、
みんな喜んでくれて、楽しいレッスンになった、

その後、池村コーチとランチしながら、いろいろ聞いた、
人にはそれぞれ、ドラマがあり、フィクションより、
ノンフィクションが面白い、

次のレッスンに向う途中で、子供が、公共物を
ガンガン蹴飛ばしてた、ヒーローが注意しようと思ったら
先に池村コーチの声が飛んだ、
『オイ、こら!何やってんだ、』って眼を飛ばす、
悪いのは、黙って見て居られない、正義の漢だ、

怖そうに見えるが、家庭の事情で送りが出来ないと子供達を
迎えに行って上げる思いやりある熱いコーチです

レッスンは、ジュニア、中学生、一般と続く
最初は、何を教えるんだろう?と警戒心バリバリだが
やってるうちに、心が溶けて行く感じの
スリルある楽しいレッスンになった、

新潟も最高だったなー!

 

 


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 07:47 | コメントをどうぞ