ヒーロー世界、日本縦断テニスレッスン総集編

image

ヒーロー世界、日本縦断テニスレッスン総集編

沖縄と言う小さな世界を飛び越えて
大きな世界を見てみたら、以外と変わらない世界で
みんな幸せになろうと、頑張っている事が解った

フランスパリの甲太郎、メルシー
イギリスウィンブルドンのフレッド、Aiさんテンキュー

千葉の仲田さんご馳走様、秋山コーチ楽しかったね
川村さん、御世話になりました。

栃木の佐藤コーチ、最高のテニスを完成させてください
新潟の池村コーチ、熱い情熱をいつまでも‼

神奈川のアカリさん、東京ー平塚間の電車の移動時間に
ヒカリちゃんと逢いに来てくれてありがとう

石田さん、ウエルカムパーティー最高でした、テンキュー
ナナ、忙しい大学生活の中、逢いに来てくれました
今井コーチ、レッスンの企画や準備ありがとう、
まさか、静岡まで、まさか岐阜まで同行するなんて
思っても居なかった、運転手、アシスト、お疲れ様‼

静岡浜松の竜コーチ、オリジナルのバーベキュー、
超美味しかったよ、レッスンも楽しかったな〜

今回の目玉は、あすなろ保育園だったね、
坂本先生の子供達を育てる教育理念がすばらしかったです、

岐阜の江見コーチ、Narieさん、山田コーチ有難う
25人の少年団や10人の父母達に、楽しいテニスが
伝えられて最高でした、元気な江見コーチを見れて幸せ‼

奈良でお世話になった小幡さん、試合に出ると一番、デルワンの特別会員ありがとう。

大阪で会った、マナミ、シオリ、マニアックな会話で
まさか量子力学や発電まで出て来るとは、最高でした、

四国愛媛松山の山内コーチ、雨でレッスンが流れたけど
『熱くテニスを語る会』は超盛り上がったね、
一番長く滞在したのが田中家、何時も必要としてくれて
大事にしてくれます、帰りも四国の端っこまで
送ってくれた、家族みたいですね、出会いに感謝です。

大分に進学したマホと舞海に会うために、初めて来ました
別府の堀さんに御世話になりました、お土産も有難う‼
ひょうたん温泉、忘れません。

沖縄ー福島ー大分に今年転勤で来た松田さん、思い出話に
美味しいお寿司、コーヒータイム最高でした

マホと舞海を柳ヶ浦まで送る途中で、福岡で逢える人を
募集したら、スミレと会い、二人で青春を語りました、

今、やっと沖縄に着いて、すぐにナイター練習です
久し振りに皆の顔を見たら、特訓したくなり
バキバキテニスをしました、普通の日々もやっぱり幸せ‼

明日からは、ヒーロー杯に向け最終調整、頑張るぞ!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 13:08 | コメントをどうぞ