松山から愛媛県の最南端まで陽子さんに送ってもらった

2014-7 113  

松山から愛媛県の最南端まで陽子さんに送ってもらい、
フェリーで3時間かけて、大分県の別府へ、

到着ロビーでは、舞海とマホが待ってた、
県外で一緒に行動するのは、熊本の九州大会以来
1年ぶりで、思い出もいっぱいだ
ワイワイと話ししながら、バス停に行って
地図ナビをみたら、お泊りする堀さんの住宅は、
車で4分、歩いて20分だったら、散策しながら
歩いて行こうって事になった!
 2014-7 122
ヒーローの重い荷物をマホが持ってくれた
途中、休憩がてら、ランチタイムをして
その後、ナビを頼りに、玄関先までたどり着いた、
現代文明、恐るべし、住所が分かれば何処にも行ける
逆に怖さもあるね、堀さんも歓迎してくれた、

舞海とマホに何するって聞くと『温泉に行きたい』との事、
堀さんお勧めのひょうたん温泉へ出発〜
 2014-7 128
ひょうたん風呂、スチーム湯、打たせ湯、露天風呂
最高でした、長湯し過ぎたかなって思い出たら
舞海とマホは、30分後に出てきた、

家に帰り、休憩タイム、ゴロゴロしてから、夕食に
楽しい一日は、あっという間に過ぎ去りました。

 2014-7 132


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 12:51 | コメントをどうぞ