『実は、日本縦断に行く2日前に交通事故にあった』

10345572_701866463229546_6193684480847494890_n

『実は、日本縦断に行く2日前に交通事故にあった』
実は東京に出発する2日前に、交通事故にあった
ヒーローがバイクに乗って、家に帰る途中、
何もない広い道で、前の車が突然急ブレーキ、
同時に自分もブレーキを掛けたが、後輪が滑り…
クルマのバンパーが見えた、

「ヤバイ、此処で事故ったら、手続きやら
事故の後処理やらで、東京にいけなくなる
みんな楽しみにしてるから裏切る訳にはいかない」

そう感じた瞬間、反対側にを傾け左足を地面につき
踏ん張ってバイクを前方に投げかけたら、
前のクルマをかすめて自分の身体の上に乗っかって来た

ふと前のクルマを見ると、向こうも振り返ったが
直ぐに走り去っていった、

「こいつ、待て〜」って怒りが爆発したが
バイクの下敷きになり動けない

対向車線にタクシーが止まり、一人の青年が降りて来て
「おじさん大丈夫ですか」ってバイクを背中からどかし
安全な所まで運んでくれて、エンジンをかけてくれた、

タクシーの方を見たら、彼女を待たせているみたいので
「もう大丈夫だよ、彼女もタクシーも待ってるし」
って言ったら、「ちゃんと無事を確認する事が大事
待たせても大丈夫」だって!

感動しました、今までの怒りが吹き飛んでしまった、
ありがとう〜、思いやりは、年齢で決まるもんではないですね

家に帰り、シャワーを浴びながら両膝の傷口を洗い
両手を地面に付いたから、打撲していた、

でも、どうにか縦断テニスに行く事が出来、良かった
名前も知らない青年にかんしゃです。

沢山の思い出が作れ、沖縄に帰って来て二日後
ミミコーチが「あれっ、右足と左足が違うよ」って言われ
見たら、左足がむくんでいる、骨にヒビがはいっているかも?

10620554_701866479896211_7816943723618880474_n『実は、日本縦断に行く2日前に交通事故にあった』
実は東京に出発する2日前に、交通事故にあった
ヒーローがバイクに乗って、家に帰る途中、
何もない広い道で、前の車が突然急ブレーキ、
同時に自分もブレーキを掛けたが、後輪が滑り…
クルマのバンパーが見えた、

「ヤバイ、此処で事故ったら、手続きやら
事故の後処理やらで、東京にいけなくなる
みんな楽しみにしてるから裏切る訳にはいかない」

そう感じた瞬間、反対側にを傾け左足を地面につき
踏ん張ってバイクを前方に投げかけたら、
前のクルマをかすめて自分の身体の上に乗っかって来た

ふと前のクルマを見ると、向こうも振り返ったが
直ぐに走り去っていった、

「こいつ、待て〜」って怒りが爆発したが
バイクの下敷きになり動けない

対向車線にタクシーが止まり、一人の青年が降りて来て
「おじさん大丈夫ですか」ってバイクを背中からどかし
安全な所まで運んでくれて、エンジンをかけてくれた、

タクシーの方を見たら、彼女を待たせているみたいので
「もう大丈夫だよ、彼女もタクシーも待ってるし」
って言ったら、「ちゃんと無事を確認する事が大事
待たせても大丈夫」だって!

感動しました、今までの怒りが吹き飛んでしまった、
ありがとう〜、思いやりは、年齢で決まるもんではないですね

家に帰り、シャワーを浴びながら両膝の傷口を洗い
両手を地面に付いたから、打撲していた、

でも、どうにか縦断テニスに行く事が出来、良かった
名前も知らない青年にかんしゃです。

沢山の思い出が作れ、沖縄に帰って来て二日後
ミミコーチが「あれっ、右足と左足が違うよ」って言われ
見たら、左足がむくんでいる、骨にヒビがはいっているかも?


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 13:21 | コメントをどうぞ