日別アーカイブ:

『唯一平等なのは、誰でも24時間持ってる事と思ってた』

image
昨日、分身の術の話をした時、
一人で二人分の効率よい仕事をすれば、
一日が48時間にする事が出来る!

そう考えると、現在、一人分の収入、一人分の効果しか
生まれて無いことに成る、

今は、過去が選択した結果だから、時間の使い方が
間違って居たのだと思う、

思い起こすと、考えて、工夫して行動してるつもりが
考えても、思いつかなかったり、行動しなかったり
無駄と思えることが多々あったと思う

そこで考えた、
『行動しながら考えよう』
いままで、考える時間が長かったかもしれない、
行動とのギャップに、歩みが遅くなってたのかもね、

後17年、生きられるとしたら
行動しながら考えると、34年の価値になるし、
これに工夫を入れると51年の価値になる。

不思議なんだよね、願力トレーニングをしてたら
最初は、10秒があっという間に過ぎるけど
集中し上達すると『えっ!まだ10秒過ぎ無いの?』
まるで、30秒に感じる、これだね!
『行動しながら考える』頑張ろう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 23:09 | コメントをどうぞ