『月曜日は雨と雷警報で練習中止!』

image
午前中はインターハイの応援に行ってきて、
午後17時から、チビジュニアのレッスンをした、
基本練習をみっちりやった後に、コーン倒しの練習

パワーのある6年男子よりさきに、5年生の女子が三段を倒した
中々倒せなかったのに、メビウスショットを教えたら
一発で吹き飛ばした、遠心力の力、恐るべしですね、

空を見上げたら、黒い雲がゴロゴロと鳴りながら近ずいてくる
なんかヤバい雰囲気、小雨だった雨も本降りになった、
『今日は、これで中止〜!』って言ったら
もっとやりたいコール!ダメダメ終わり〜って家に帰り
テレビを見たら雷警報が出ていた、やっぱりいい決断だった、

雨が降り続き、ナイターも中止になった所で、
上原さんから電話がなった!
『コーチに会わせたい人が居るから、時間あるね〜!』って
テニスも出来ないし、小禄赤嶺のセルポアへ一緒に行った、
店内は大人の雰囲気でいい感じ、2時間、食べ飲み放題で2800円
安くて美味しく最高でした、

上原さんの友達も来て、テニス談義で盛り上がり
木曜日の大人のレッスンに来る事になりました、
今日は、この人と逢うために雨が降ったのかもね〜
縁というのは不思議なもの、出逢わせてくれた上原さん、ありがとう!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 00:26 | コメントをどうぞ