『第18回石嶺中部活レッスン』

image
『第18回石嶺中部活レッスン』
火曜日は、石嶺中部活を教える日です、
レッスンも18回目を迎え、三年生達にとって
最後の練習になるかも?って思うと気が抜けない
頑張って、一生懸命に教えた、

試合に出ない二年生も、ボール拾いばかりでは
やりがいが無く、可哀想なので、合間に特訓、
倒れない程度に振り回しをした、

レギュラー組は、ダブルスチームからポジションチェック
まだまだ完璧では無いが、いい感じで行っている

シングルスチームは、ロングラリーをやってからの試合
勝ち抜き戦をやった、凄く伸びて来た娘もいて面白かった

中学を卒業する時に、ヒーローは、みんなに卒業アルバムを
プレゼントしているが、三年生は、教えて四ヶ月ぐらいで
写真も思い出も少ないので、写真を撮った、
何時も終わる頃は、暗闇になるので早めに撮ったよ!

一年生は、ボール拾いでは可哀想なので、筋トレと
応援の練習を頑張った、照れずに出来るかな?

練習終了後、何故かどど〜んと疲れた
最後になるかも?って気合が入り過ぎたかも?


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 08:06 | コメントをどうぞ