日本縦断テニス最終日、岡山から沖縄へ

image
『日本縦断テニス最終日、岡山から沖縄へ』
今回の旅の重要課題として、県外進学組一年生達が、
頑張って、現地に溶け込んでるか?を見たくて
アパートに一緒に泊まり、食べ、話しを聞いて
アドバイスをしたりと、いろいろ発見出来た、

上手くいってる人もいれば、壁にぶち当たる人も居る、
それでも一生懸命に踏ん張っているのは
テニスで鍛えた心のお陰かもね!

あと5年も経つと仕事していたり
それからまた5年も経つと結婚していたり

10年後は、ヒーローの大親友になっている
だから大事に育てたい、失敗も多く経験させたい
常にチャレンジャーでいて欲しい

日本縦断で出会った大人達も、出会った人を大切に
積み重ねていく中で、新たな出会いがあったりするので
充実度を高めたい、馴れ合いになる事が一番怖い、

人数が単に増えるので無く、必要な人に、必要な分逢えれば
それだけで幸せ、今回も、田中家、井上家、ヒーナー
雅海、秋山家、川村家、正美さん、今井家、大村家
美海、泊めてくれてありがとう〜♬

お陰様で良い思い出が、いっぱい出来ました。
岡山備中高梁ー岡山ー姫路ー一の宮ー神戸空港から
14時発沖縄行きで、1日早く帰ります、
沖縄のメンバー、ちゃんと頑張ってたか?心配ですね!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 22:18 | コメントをどうぞ