『昔の教え子がタコス屋さんを開いた』

image
『35年前の教え子がタコス屋さんを開いた』
35年前のヒーローは、テニスを教えてる時
超鬼だった!教えた事が試合で出来ないと、
脳で血管が切れる感じ、顔が真っ赤になり、
報告に来たら、真っ先にビンタを飛ばした、

今考えると、恐ろしいね〜♬
自分が教えきれて無いからミスする訳で、
選手のせいでは無いのに、感情から先に行動していた、

ま〜、こんな自分によく付いてきた生徒が偉かったと思う

今のビンタなんて、脳や心に、悪いパターンや行動をすると
ひどい目に合うよって、緊張感で記憶させる為に使っている、
ただ、もし最悪の行動をしたら、命をかけても阻止するぞ!
って、暗黙の誓いでもある

今では、昔教えていたメンバーは親友になり、
何処であっても、ハグするので、ヒーローの奥さんって誰だろう
また変わってるって噂が噂を呼ぶ

三十代だった主婦をおしえて、その子供を教えて
その子供が結婚し子供が出来、今、その三代目と友達になっている
本当に面白い、

この一家が、タコスの店『トルティーヤ』を開業した、
昔、タコスのカリスママスターの店で、何十年も修行してたので
味は最高、メニューもタコスとタコライスしかない、
飲み物は、コロナビールと、コーラ、バヤリース、お茶しか無い
タコスは、4個入ってて五百円、県外から沖縄来たら
必ず連れて行きたい店なのだ、

ほんと、最高だから、行ってみてね〜♬
ヒーローの友達と言うとハグされると思うよ!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 20:37 | コメントをどうぞ