小学校を卒業して中学部活に入る、

image
『小学校を卒業し中学の部活に入る』
子供達を教えてると、六年生が、ゴッソリぬけて
人数が少なくなっていたが、1人のジュニアの友人が
紹介で入って来て、いっぱいになった、

ヒーローの都合で、休みになったり
日本縦断テニスで自主練になったりするので
週一の月謝しか貰って無いが、週三来てもOKなのだ、
縁のある人だけ来てくれたらいいかな?って思い
真面目に募集もした事無いけど、どうにか41年も続いてる

自分が自由奔放だから、縛るのは好きじゃないし
楽しく無いと意味が無いと思ってるので
子供を尊重し教えているが、このままでは危ないと思う子は
陰険に一生懸命に命を掛けて叱る、悪い事は絶対許さ無い、

ヒーローコーチは正義を守るこんな人だと納得してるから
『頑張らなかったら家に帰れ!』って言うけど帰ら無い
いつの間にか輪の中に加わっている、

だって、こんな楽しい事、やら無い人は損じゃん
ワクワクドキドキのドラマ、今日は誰が泣くか?
誰が勝つか?誰がターゲットに当ててアイスクリームを
ゲットするのか?罰ゲームは何なのか?待ってるんだよね!

だけど、他の父兄やコーチからは、本気に叱るから
鬼のように思われて居るかもしれないね〜


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 23:42 | コメントは受け付けていません。