日別アーカイブ:

☆生活感が無いから、『独身ですか?』って良く言われる☆

IMG_4308

☆生活感が無いから、『独身ですか?』って良く言われる☆
ヒーローは自分が決めた事を、思い通りにやってるから幸せだ!
良くなったり、悪くなったり、自分で選んだ道だから、
どこに居ても、不幸せではない、現状であって頑張れば進める、

所が、奥様は大変だよね!そういう都合で振り回されるなんて!
ヒーローがショップをしてる時は、一生懸命に手伝ってた、
ヒーローがテニスを教えてると、手伝いしながら教えてた、
だけど、ジュニアに教えるのは好きじゃないみたいで、
時々、愚痴っていた、

『じゃ~自分のやりたい事って何だ?』って聞くと
『解らない。』らしい、ヒーローなんか、やりたい事が多すぎて
身体が10個は欲しいくらいだのに、勿体無い!

それをキッカケに、自分のやりたい仕事を探し始めた!
沖縄は観光の時代だからってホテルで働いてると、最初は良い、
働き者だし、責任感が強いから頼られるけど、頼られすぎると疲れる、
そして、ブツブツ言うようになる、

ヒーローは、『ぶつぶつ言うんだったら辞めな!』って言う、
ほんとに、好きだったら、大変な仕事も楽しいと思うしね、

次に、福祉関係の資格を取って2年ほど働いてると、
また、ぶつぶつ言い出して来たので、『辞めたら?』って言う、
好きな事が見つからないって時間が勿体無い気がする、

そこで考えた、血液型もA型だし、編み物やジグソーパズルをすると
寝ずに仕上げるまでやる、もしかして、文化財の発掘なんて向いてるかも?
って事で仕事を始めたら、これが、超当たり、大変な仕事なのに、
笑顔で帰って来て、『今日は、こんな事があった!』など、報告する、

自分にとっては、やりたい事が無い時間なんて、1分、1秒もない、
これが出来なければ、あれをやる、次から次にやりたい事がいっぱいある、
自分が普通だと思ってたら、世の中には、やりたい事が解らないって人が
いっぱい居るんだね、

だけど、やりたい事が解らないから、ボ~っとしてるより、
やりたい事を見つける為に、今出来る事を一生懸命に行動してると
少なくとも、自分に合わないか?が解ってくる、

それを分析して、本当にやりたい事を見つければいいと思う、
本当にやりたい事が見つかれば、大変な事でも、超楽しいし幸せだよ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 23:42 | コメントは受け付けていません。