日別アーカイブ:

『小禄中女子テニス部活、日本縦断で休んだ分を秋休みに』

image
『小禄中女子テニス部活、日本縦断で休んだ分を秋休みに』
日本縦断で休んだ分を、秋休みに振って練習している、
毎週土日曜日に教えてるが、土曜日が雨で流れたので、月曜日
日本縦断で出来なかった分を水木金曜日、そして土日と練習がある
休みの日に充実した部活が出来るのって最高ですね、

みんなの身体も動きが良くなってきて、成長が見える、
来週からは、土日の練習じゃなく、木土曜日に変更した、
中だるみを防ぐ為には、間を空けて練習する方がいいからね、

基礎練、自主錬、グループ錬、鍛錬、試合錬、みんな良かった
このまま行けば、12月の新人戦にどうにか間に合いそうだ、
お願いだから気合入れて頑張ってくれよ~って感じかな?

試合するのは一二年生達だから、本人達が自覚しないと始まらない
試合が始まったら、ヒーローが出来るのは、組み立てを考えるのと
催眠術を掛けるのと、勇気を与える事ぐらいだから、
試合の前に、どれだけ信頼感を勝ち得るかだろうね~♪

絶対的ポイントゲッターが居ないだけに、苦しいけど頑張ろう
昨年は、地区大会優勝したので、優勝旗変換がある
大会が終わった後に、もって帰りたいね~!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 15:39 | コメントは受け付けていません。