『ハッピー秋山コーチのスクール』

12019871_885169294899261_4679796910625697538_n

『ハッピー秋山コーチのスクール』
秋山コーチの周りには、素晴らしい教え子が
何人もいて、ヒーローもレッスンをする度に
みんなと仲良くなって行く、
これも、秋山コーチの仁徳だと思うので感謝です、

新宿のホテルを出て、千葉の都賀駅で迎えてもらい
お昼ご飯を食べて午後1時からレッスン、なんと、
6時まで一気におしえた、

急な呼び掛けに、多くの人が集まってくれて
本当に感謝です、

そして本日は川村家にお泊まり
夕食は、インド人の作るカレー屋さんへ
ナンやバターライス、カレーは美味しかったけど
デザートは超不味かったなー
家に帰り、加山さんがきて、夜遅くまでワイワイ
楽しく過ごしました、もうすぐ2時、ヤバイ!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 00:46 | コメントは受け付けていません。