「いつもお世話になっている上原君」

12688275_947006825382174_6935142609340579346_n

「いつもお世話になっている上原君」

中体連も終わり、中学生達は、期末テスト
ナイターの練習は、小学生の琴音しか来てない
なのに、練習ボールはすでに準備されている

今から、5年ほど前に、上原君の娘のシホがナイターに
入った頃、「コーチ、ボール運ぶの大変でしょう」って
ボール運びとテニスコート取りを担当してくれている、

自分の子供が休んでいても、必らずボールの送迎を
してくれている、ほんと感謝感激です、

今は、息子のヤマトがナイターに通っていて
今日は、部活で遅れてレッスンに来た、

二人しか居ないので、必殺!シリーズを教えた
楽しいレッスンが出来たよ〜

練習後に「コーチ、旧正月で中味汁作ったから食べに来て」
またこれが、お婆ちゃんのお節料理が美味しいんだ
誘惑に負け、飛んで行きました、

家に行くと、シホやヤマトを迎えに来る、爺ちゃん婆ちゃん
上原君の弟家族、みんなでワイワイ話しが盛り上がり
自分の家族の様に違和感が無い、幸せな時間を過ごしました、
それに、料理が美味い、最高で食べ過ぎました、
お世話になりっぱなし、お返ししないと・・・・・


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 12:00 | コメントは受け付けていません。