日別アーカイブ:

『ビーチテニスは、ジュニア選手権大会のようでした』

4ca3d80eb66a6857b166e512c37b876a80cbc7c8_45_2_9_2

『ビーチテニスは、ジュニア選手権大会のようでした』
九州ジュニア大会で来沖してる佐賀県のチームが
ビーチテニスを体験したいと、来てくれました、

ヒーロージュニアも、この機会にと思い誘ったら…
コトネとミナミが参加、大人5人とジュニア7人で
練習後に試合をいっぱいやりました、

佐賀のジュニア達は、楽しそうに8回以上はやってたけど
まだまだ足りなさそうな顔をしていた、
ほんと、楽しかったね〜

また来年、代表選手に選ばれて、ビーチテニスにも来てね〜!

話は変わりますが、
来週は、大住さんが京都からいらっしゃるのでいっぱい教えて
もらいたいので、沖縄メンバー全員集合お願いします〜(^_−)−☆

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 01:50 | コメントは受け付けていません。

『ビーチテニスは、ジュニア選手権大会のようでした』

 

12717774_951200821629441_2273047253921773358_n

『ビーチテニスは、ジュニア選手権大会のようでした』
九州ジュニア大会で来沖してる佐賀県のチームが
ビーチテニスを体験したいと、来てくれました、

ヒーロージュニアも、この機会にと思い誘ったら…
コトネとミナミが参加、大人5人とジュニア7人で
練習後に試合をいっぱいやりました、

佐賀のジュニア達は、楽しそうに8回以上はやってたけど
まだまだ足りなさそうな顔をしていた、
ほんと、楽しかったね〜

また来年、代表選手に選ばれて、ビーチテニスにも来てね〜!

話は変わりますが、
来週は、大住さんが京都からいらっしゃるのでいっぱい教えて
もらいたいので、沖縄メンバー全員集合お願いします〜(^_−)−☆

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 01:13 | コメントは受け付けていません。