「ビーチテニスに京都の大住さんが教えに来た」

12744120_953996381349885_5435040803433184435_n

「ビーチテニスに京都の大住さんが教えに来た」
土曜日の朝、沖縄メンバーを引き連れて、
京都の大住さんがトロピカルビーチで、特訓してくれた、
その後、夜は、飲み歓迎会があったが、ヒーローは部活
ナイターと仕事があり行けなかった、

なので日曜日の今日は、早めにビーチに行った、
すると、初めて会う女性の方が待ってて
「今日、ビーチテニスをやりたいんですけど、大丈夫ですか?」
勿論大歓迎です、コート作りも手伝って貰い助かりました、

リョウタコーチから、友達が2人行くから宜しくってラインがあり
来たら上手なので、大住さん率いる競技者クラスに参加
特訓して貰って下さい

ヒーローは普及クラスを担当です、
今日来た女性二人は、ちょっとシャイなリカさんと
琉球舞踊をやってるアユミさん、ビーチテニスを基礎から
しっかり教えました、でも、オーバーワークにならぬよう
人類の進化って講義をしたら、二人とも夢中になったので
ついでに進化体操も、しっかり教えました、

進化の過程のツボを押すたびに、
「うわ〜凄い、魔法にかかった様に身体が動く」って言ってくれ
教えていても、凄く面白かった、また来てね〜

競技者クラスも13時まで、試合や練習を終えて、皆んなで写真!
大住さんの飛行機が出るまで時間があるのでランチに行きました
高良食堂、量が多くて美味しいです、

ヒーローはカレーソバ頼んだらカレーと沖縄そばとジュウシー
が付いてきた恐るべし!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 00:44 | コメントは受け付けていません。