日別アーカイブ:

ナチュラルに生きるが科学の最先端かも

2014-7 037

近頃テレビで、
腸内菌や常在菌が脚光を浴びて嬉しいです、

自分の思い描き、書いてた事が、
科学で証明されてきました、

と言っても、
自分の身体に向き合えば、誰でも分かっている事、
だけど、ナチュラルにお腹で考えるって、
腹をくくるのが大事

人間を日本に例えると、
頭は国会、常在菌や腸内菌は国民、

国会議員のお偉いさん、
高級料亭で会食、豪華と美味三昧、
霜降りの脂肪や高カロリーな食事、
高価なアルコールや喫煙

高級車で送迎し運動不足、
私利私欲に取り憑かれ長い物には巻かれる

国民を、どう幸せにするか?じゃなく、
票をどう騙し取るか?
弱い人を奴隷化し、所得格差を生みだす、

「おいおい、今の政治は!」と言う前に
自分の身体の中でも、同じ事が起こっている
自分の体内の常在菌や腸内菌などの
国民を大事にしているだろうか?

大事にすると定時に、
食物繊維の多いフカフカで長い「金のウンチ」

水分が少ないと「コロコロウンチ」
肉類が多いと「硬臭ウンチ」

国民が元気が無いと「細ウンチ」や
「びちょびちょウンチ」を生産する、

国民が食生活に不満を大きく持ってると、
ストライキ「便秘」になる

私は、健康に気をつけて
サプリを飲んでいるから大丈夫って人が居るが

飲んだのが、直ぐに血液に吸収されて、
腸内菌の分解吸収をしない癖がついて、サボリ腸内菌になる

水道水を飲もうとしたら、
塩が3%も混入してたら海水みたいで吐き出す

身体も一緒で、塩分濃度0,9%に維持する
働きがあるんだよね〜

いくら栄養があるからって言って、
ビタミンCやグルコサミンの
多量に流れた水道水を想像して下さい、
飲めますか?多分吐き出します

これと一緒で身体は、
身体に負担を掛けながら吐き出すでしょう、

それよりも、ナチュラルに野菜で吸収した方がいいのだ
百兆個も居る腸内菌を働かせるには、
食物繊維たっぷりの食品を多種摂取する事が、
分解速度の幅を広げ、体内に長時間、栄養を保ち
心身共に元気にする方法かもしれないね〜

ヒーローは、毎日子供達を100回以上、ビンタしてる、
常在菌は頬を伝わり手に移る、

いろんな常在菌が混ざり合い、ベストな常在菌が生き残る、

乾燥肌の子供の右手だけを、一週間ほど摩って上げると
右手だけピチピチになる

将来は、最高の常在菌や腸内菌を
販売出来たりしたらおもしろいね

未来に向け、自然体でナチュラルな生き方をして
常在金、腸内金の億万長者を目指してね〜(^_−)−☆

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | 投稿者ヒーロー 02:45 | コメントをどうぞ