日別アーカイブ:

『ホームレス一週間体験レッスン』

72680_524100854339442_1148890363_n

『ホームレス1週間体験レッスン』

コロナで暇すぎて、何か出来る事は無いかな?って考え

このまま無収入になったら、ホームレスになる確率30%

なので、最悪を考えて体験レッスンしようと思ったら

沖縄本島に台風が接近、これはちょっと危ないって事で

晴れ間を待っている、

 

ホームレスは経験した事無いし、

キャンプも、何度かしか行った事がない

ビーチパーティーで一泊するぐらいしかやった事ない

 

歳も歳だし、普通のホームレスにはなれそうもないので

ヒーロー流って事で体験してみたい、

 

家に居ると、あまりにも快適過ぎて

家から一歩も出たくなくなる、

 

過激な生活をすると、もっと幸せを感じられるかな?

って事で実験したいんだよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | 投稿者ヒーロー 06:01 | コメントをどうぞ