日別アーカイブ:

成人おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昔は1月15日が成人の日だった

なので、自分的には15日なるとドキドキする

ヒーローも、また一つ大人になるんだって感じかな、

00ちさと

小禄中部活で初めて出会った12歳の中学1年生達が

テニスを段々好きになり、先輩達のテニスを応援したり

ヒーロー杯に参加したり、サマースクールに来てくれたり

中体連で活躍したりと成長して行った

 

あっと言う間に中学や高校を卒業して、8年後の今日

成人になったんだよね((´∀`*))ヶラヶラ❤

 

このメンバーは、練習が終わっても、帰すのが大変だった

朝10時から部活をしたのに、練習後に残って頑張る、

 

ヒーローが他のレッスンを終えて、帰って来ると、

ちょっと教えてって、また練習が始まる、

 

大雨の中で、コートに水が溜まっても練習した、

 

ある時は部活後に、みんなで一品持ち寄った具材で

闇鍋みたいに作って食べたり

 

ある時は、ヒーローの家に集まり、1人一品料理持ち寄りで

食事会の後、お泊り会をしたり、想い出がいっぱいある

 

それがあっという間に大人になるからビックリだね、

このあいだも、コーチ元気って挨拶されて

顔が分からず焦った、

 

お化粧もするようになり、色も白くなってるからわからない

自分の頭の中で、色を黒くして、「あっ!ミホだ!」って気づく

 

今、コロナで大変な時に成人を迎える

就職するにも、大学で勉強してても大変だよね、

 

こんな時だからこそ、自分らしく生きて欲しい

自分の魅力や個性を最大限に活かして欲しい、

 

何かに悩んでも立ち止まらず、歩きながら悩め

昨日より一歩は進んで成長して行こう

 

出来ない自分を悩むんじゃなく

今出来る事を、ひとつづつ行動して行ってほしい

それが幸せの道だからね~

 

成人おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これからも、想い出をいっぱい作ってね

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | 投稿者ヒーロー 00:32 | コメントをどうぞ