日別アーカイブ:

「シーザーミランの愛犬レスキュー」

0_6y6su67lD5hOHheO

誰を見ても、キャンキャン吠える犬

自分の思い通りにならないと噛み付く犬

なんどおしえても脱走癖のある犬

直ぐに喧嘩を仕掛け、散歩に連れ出せない犬

好きな物しか食べない、犬が王様で家族は奴隷

 

シーザーミランに掛かれば、犬は瞬時に良くなる

 

問題は、飼い主や家族にあるんだよね

シーザーミランは、飼い主に良い時、悪い時に

毅然とした態度で行動させる、すると同調する様に

犬も落ち着いて、幸せになるから不思議

 

誰にでもキャンキャンうるさくわめいてる子供

言い訳ばっかりする子供、嘘をつく子供

壁に当たると逃げ出す子供、勉強嫌いな子供

駄々をこねて、自分の思い通りにしようとする子供

人間も犬も、たいして変わらない

 

ヒーローミランにかかれば、子供は変わるが

家に帰れば、元に戻ってしまう

 

なので、親とじっくり話しして、良い時は褒め

悪い時は毅然とした態度で、自立を促がすようにお願いしてる、

 

犬も人間も可愛がり過ぎたり、

苦労させたら可愛そうなんて育てていったり、

溺愛し過ぎたりすると、バカになり本人が苦労する

親の毅然とした心一つで決まるんですよね!

 

親もコーチも、学校や地域や国などが見守り

素晴らしい経験や失敗を体験させ、学ぶ喜びを知り

思いやりや愛情が豊かで、心身共に健全に成長し

将来は自立してる大人になって、夢や目標を叶えてくれれば、

ヒーローミランは幸せです

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 22:41 | コメントをどうぞ