日別アーカイブ:

「スペシャルカキ氷!」

229529073_5906900849384856_8725240840110685768_n

教え子の誕生日にデザートを持っていきたいけど
いつもフルーツヨーグルトだと飽きられる、
なので、今回は外注だのみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一丁目パーラーで大きなカキ氷を作って貰って
その上に、葡萄とサクランボを交互にトッピングして
ケーキ風に仕立ててみた、

もう一つは、大きな氷ゼンザイの周りを
団子で囲み、空いたスペースに
鬼の角のようなアイスクリームを突き刺した
1本5歳だから5本で25歳、ローソクの代わりだ

夏なのでこんなケーキも良いんじゃない?

孫達も大喜びでした、

新しいテニスを考える時に、進化体操とテニスや
脳トレとテニス、古武道とテニスなどのように
違う分野とコラボする事で生み出してきた、

デザートも、ケーキと花、ケーキと海、ケーキと音楽
フルーツとヨーグルト、フルーツとミルク、
フルーツと丸い食材、フルーツとアイスクリーム
クッキーとチョコレートやグミトッピング
とんがりコーンにpapicoを入れてミニアイスクリームとか
何かとコラボすると面白いのが出来る

たまには失敗作もあるけど、今回は大成功
大人達もいっぱい食べてくれました((´∀`*))ヶラヶラ❤

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 03:48 | コメントをどうぞ