日別アーカイブ:

「誕生日の前夜祭!」

1633442304267

教え子だった爺、その奥様、息子に娘が二人と

その子供達が六人と旦那様達、

 

みんなの誕生日の度に、御呼ばれされたり

なんの連絡もなく、押しかけたりしている、

 

明日が次女の子供3歳の誕生日だけど、

明日は、いっぱい集まりそうだし、

ヒーローはレッスンがあるので、来れても遅くなるので

前夜祭って事で誕生会、

 

ケーキは、子供達が喜びそうなものを作りました、

フルーツヨーグルトに、フルーツアイスクリーム

レアチーズのお菓子トッピングと3種類、

1633442303836

子供達に増して大人たちが大喜び、

お代わりもいっぱいしてくれて嬉しかったです

 

いつもの事ながら、お話が出来ない幼子は、ヒーローを見てビビり

ちょっと大きくなると親友になり

IMG20211005200543

自分が食べている物を、ヒーローの口に放り込み

ヒーローが食べていると、お腹いっぱいでも口を持ってきて

頂戴するから面白いんだよね

 

今日もいっぱい遊べて幸せでした

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 00:21 | コメントをどうぞ