「石田中との練習試合」

IMG20211114174617

 

日曜日の午前はベランダテニスレッスン

午後から石田中と練習試合があり、小禄中父母が迎えに来た

こんな機会がないと父母との信頼関係も築けないので

ヒーローを知ってもらう上でもお喋りになります

 

小禄中の部活が出来た12年前頃の石田は最強でした

特に下地姉妹には手も出ないので、組み合わせでどう勝つか?

外部コーチの下地氏との読みあいが超面白かった、

 

あれから何度も対戦を繰り返し、思い出がいっぱいあります

 IMG20211114135432

今年の小禄中はコロナや勉強重視の部員もいて

練習量が全然少なく、闘志も感じられずヤバイと思っていたけど

試合に挑んだ部員達は、気後れすることもなく果敢にチャレンジし

負けはしたけど、良い試合を繰り広げた、

 

また、石田中の協力で、全然初心者の一年生達も試合経験を積み

成長出来たのが最高に嬉しかった、

 

ポジショニングも教えたつもりでいたけど、実際の試合では

どこに立つのかも分からず、サーブも入らなかった部員が

後半から、試合らしくなって来てポイントも取れる

一年生、練習試合に来て良かったね、

 IMG20211114151616

2年生達も、休む暇もなく、いっぱい試合を経験させてもらいました

 

企画してくれた石田中さん、ありがとう!

父母の皆様からも、差し入れを頂き感謝です

 

石田中とはベスト4以上で当たり、

流石ライバルと言われるように頑張りたいですね


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 02:56 | コメントをどうぞ

コメントを残す