日別アーカイブ:

「成長を見守る!」

1640619468567

3カ月前にテニススクールに入会し、週に3回のレッスンを受け

週に1回の個人レッスンをしている、

 

毎日会っているような気がするが、教えていても全然飽きない

それは日々成長しているからかも知れないね、

 

学校に行かなかったのが行くようになり

自分を中心に考えていたのに、他人を思いやる心が育ち

いろんな事が気になり集中出来なかったのに、大らかになった

出来ない事でイライラしていたのに、出来る事を見つけ上手になった

1640619579105

一番面白い所は、怒られるときに逃げ回っていたのが

自分から頭を差し出して、怒ってくださいと言えるようになった

 

親や先生、コーチも、1人の人間であり

完ぺきではない事も理解出来るようになった

 

完ぺきではないので、多少の理不尽も許せるようになったから

笑顔がいっぱい、ヤル気がいっぱいになった

1640619459718

テニスの成長も、人間的成長も含めると一番伸びたと思う

一時間の予定がいつもオーバーして、二時間もアッと言う間に過ぎる

楽しいレッスンです( ´∀` )❤

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 12:09 | コメントをどうぞ