「夢には試練がつきもの!」

IMG_5492

ヒーローにとっては夢だけど、うちの奥さんに見せたらたぶん反対

何故なら奥さんは、普通が居心地が良いからね~

 

でも、反対するって分かっていても見せないと始まらない、

それで内覧会に行ってきました、

 

顔が怖い!シャワー?ドアが無いじゃん、

台所?食堂のキッチンじゃん、

広さはあるけど、部屋が区切られてないじゃん、

IMG20220716183102

やばい!やばい!、このジャン攻撃の時は絶対反対なのだ

取り合えずは、退散しておこう

 

それから一週間ぐらい過ぎてから、プレゼンテーションをした

奥さんは、見た事が現実だから反対するのが理解出来る

ヒーローは完成したらこうなるって未来図を見て話すから

互いに理解出来ないよね、

 

なのでまずは、ヒーローの職場として借りるって話になり

改造が進んで、住める環境だと思ったら住んでもいいし

住めそうになかったら、住むところを別のアパートを借りるって

なんとか理解を得る事が出来た

IMG20220715184231

それに奥さんのお母さんも高齢になり、1人では心配なので

一緒に住みたいと思っていたので、みんなも喜んで

自分も夢に向かって進む事を選ばないとね、

 

まだまだ試練は続くけど、一つ一つ乗り越えて行こうと思う

思い描いた事を現実に出来るか?戦いはこれからですね

 

それと、異常気象の暑い太陽、昼間一時間作業するだけで

クラクラ状態になる、太陽対策しないと危険ですね( ´∀` )❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 15:29 | コメントをどうぞ

コメントを残す