日別アーカイブ:

「ヒーロー夢応援団、大改造計画」

IMG_6026

今年いっぱいに豊見城市から那覇市小禄に引っ越すのだけど

保育園だったところを借りたから、大きな教室状態

なので、部屋を区分しないといけない、

IMG20220622163122

一番大きな場所は、大分から居候している堀さんの部屋

2番目の部屋は、東京から来た弟子のカズの部屋

3番目はミミコーチの部屋、そして一番小さな部屋はヒーローの部屋

iedake

部屋を区切る為、板や石膏ボードを買いにホームセンターに行ってきた

4mの板21枚と、ベニヤ板5枚、それに石膏ボード20枚

ホームセンターの無料トラックを借りて運びました

IMG20221202224932

これを運ぶのが超大変、重たい板をトラックから降ろして

部屋へ運ぶのに一時間以上かかった、

カズがいてほんとに助かりました、二人で一トンは運んだかな

 

運び終わって、急いで夕飯食べて、それから大人の土曜ナイター

疲労と筋肉痛の中、レッスン生が今月で一番多く来ているので

疲れを見せずに、特訓コース頑張りました、

IMG20221112155432

日曜日は午前中部活、午後も引っ越し荷物運びをやった後

カセットコンロで新居、初鍋ランチしました、最高でした、

 

食後は部屋割の為の片付け、ジュニアのタイガも手伝いに来てくれ

それと、家主の高良さんも手伝いに来て、超助かりました、

カズもお疲れムードなので18時で仕事切り上げ、終わりました

ヒーロー夢応援団ロゴ

さ~、今年いっぱいに、先ずは住まいのリフォームから、

そして次に、ヒーロー夢応援団の施設作り、ユンボを入れて平面を作り

暮れまでに、卓球部の卓球台2台を準備して、来年一月には

テニス、ビーチテニス、バレーボール、サッカー、バスケットコート作り

 

ミニコートでも楽しめるようにテニスマシーンも購入しました

早く出来上がるのが楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 22:59 | コメントをどうぞ